11/21.22 手創り市ONLINEに出展いたします | aoya bags

2020/11/19 16:59



いつもご覧いただきましてありがとうございます!


オンラインイベントの出展のお知らせです。




11月の手創り市ONLINEに出展させていただきます。

手創り市ONLINEにつきましてはInstagramの公式アカウント @tezukuriiwchi.online をご覧ください。


今月の手創り市ONLINEのテーマは「冬の身支度」「冬の巣ごもり」。


ゆっくりと冬に向かっているこの季節。

冬の身支度というと暖かい手袋、マフラーなどの小物の用意、ヒートテック的なものも必須ですね。もう少ししたら厚手の暖かい上着の出番も。


今回aoya bagsでは暖かい厚手の上着に合わせて活躍する新作のトートを製作いたしました。



こちらが新作のトート。

「プランプ」という名前にいたしました。ぷっくりとかふっくらという意味のことばです。


トートバッグをコートなどの上着に合わせて使おうとしたとき、持ち手の長さって重要ですよね。

袖ぐりが窮屈になってしまうのは結構ストレスです。今回の新作トートは持ち手を長くしました。でも手持ちでも持てるほどの長さにしています。

かたちとしては現在販売中の「ブランコポシェット」のかたちをそのままトートにした感じです。

上がすぼまっているデザインになります。


「冬のトート」まもなくaoyabagsオンラインストアにアップいたしますので、ご覧いただけたら嬉しいです。

販売は手創り市ONLINEに合わせまして11月21日の9:00からになります。


また、今回aoya bagsはじめての試みとして手創り市ONLINEの期間限定販売のものも新たに用意いたしました。


ブランコポシェットなのですが、ベージュに黒のショルダーストラップを合わせたものになります。

この週末のみの販売となりますのでよろしかったらチェックしてみてください。こちらもaoya bagsオンラインストアのみの販売で、近くアップいたします。こちらも販売は11月21日 9:00からです。


今週末の手創り市ONLINEでは公式のインスタアカウントで行われる手創り市オンラインTV(インスタライブです)にも出させていただきますのでよろしかったらご覧ください。11/21 am9:30からの回に登場予定です。


am11:30からは2回目となるひとりインスタライブを行います。新作の紹介と工場併設ショップaoya bagsファクトリーショップの紹介をさせていただきたいと考えています。こちらもお時間が合いましたら是非ご覧ください。


明後日となりました手創り市ONLINE11月。

素敵な作家さんたくさん出展されてますので楽しんでくださいね。