aoya bagsファクトリーショップのご案内 | aoya bags

2021/04/26 14:37


いつもご覧いただきありがとうございます。


昨年からはじめました工場併設のファクトリーショップのご案内をさせていただきます。



aoya bagsのファクトリーショップとは製作の場につくられた、商品をご覧頂けるスペースです。
もちろん購入可能です。

イベント出展などをしていると実店舗はありますか?
とご質問をいただくことが何度かありました。
またネットショップなどでは伝わらないものがあることを感じていました。

そこで昨年8月よりバッグをご覧いただける場を設けることになりました。
オンラインストアに載せているものは全てございます。(SOLDOUTを除く)
すべてのバッグを陳列できないのでご希望の物が並んでないときなどはお声がけください。


リュックやトートを実際に手に取って試していただいてゆっくりと店内(狭いですが...)をご覧いただければと思います。
またaoya bagsのバッグのほかにVRANAのポーチ、ガーゼハンカチなどの作品もございます。
ぜひお手に取ってみてください。








工場に併設しているので平日の昼間のみの営業となっております。


とても分かりにくいところにありますので迷ってしまったときにはお気軽にご連絡ください。(TEL044-854-7301)
バス停から信号を渡りトンネルを抜けて坂道を上ります。
住宅地の中の細い坂道の途中の左側にあります。
オープンしている時間は看板が出ています。



この赤い矢印が入口です。この坂の先は行き止まりになっています。




正面の一番左のガラスドアがファクトリーショップの入口となっています。
入店されるとチャイムがなりますがお気になさらずお入りください。
どうぞ靴のままでお上がりください。
時代を感じさせる壁面のあおやまの文字は一周まわって愛らしい存在です。



お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来店をお待ちしております。



<ご来店の際のお願い>

換気、検温、マスク着用、アルコール消毒液での手指消毒等感染対策を万全にして皆様のお越しをお待ちしております。
また、お越しいただく際にはマスクの着用とアルコールでの手指消毒のご協力をお願い申し上げます。体調のすぐれない方や熱のある方は申し訳ございませんがご来店をお控えいただくようお願い申し上げます。



<定休日>
土日祝日
急なお休みの場合はTwitterまたはInstagramのストーリーズでお知らせいたします。ぜひフォローしていただければ幸いです。


<営業時間>
10時~17時

<アクセス>
神奈川県川崎市宮前区梶ヶ谷1441
青山シートカバー製作所1F
aoya bagsファクトリーショップ

※地図アプリなどで検索される場合は住所か青山シートカバー製作所と入力してください。


◆バス
東急田園都市線 宮前平駅下車 
東急バス 宮02 野川台行き 「金山」バス停から徒歩8分
川崎市バス 城11 新城駅行き 「金山」バス停から徒歩8分

◆車
駐車スペース 1台
駐車場は狭く住宅地で道も狭いのでお気をつけてお越しください。

◆徒歩
東急田園都市線宮崎台駅 徒歩25分




問い合わせ先
aoya bags
044-854-7301