2021/10/11 15:51



いつもご覧いただきありがとうございます。

10月になっても暑い日が続いていますね。
体調管理にお気をつけください。








さて、この秋には2つのイベントに出展させていただきます。


10/30(土)、31(日)
ハタオリマチフェスティバル2021」山梨県富士吉田市


11/6(土)、7(日)
アークラ大サーカス」静岡県御殿場市





ハタオリマチフェスティバル、通称ハタフェスは富士吉田の町のいろいろな場所で開催されます。
富士吉田がまた良いところなんですよね。
aoya bagsの出展場所が分かり次第Instagramなどでお知らせします。


アークラ大サーカスは御殿場市にある国立中央青少年交流の家で行われます。
以前はごてんばアートクラフトフェアという名前でした。
作家さんの作品を自然がいっぱいの中でご覧いただけます。ライブなどもあるそうですよ。



どちらも過去に出展させていただいたイベントで今年も参加することができ、大変楽しみにしております。


新型コロナウイルス感染拡大防止対策を万全にイベントは行われると思います。
お近くの方は、お近くでなくてもぜひ遊びにいらしてくださいね。
その際はマスク着用でお越しください。
お待ちしております!