2022/01/06 11:30


いつもblogをご覧いただきありがとうございます。


aoya bagsファクトリーショップのご案内です。



おととしの8月、製作の場の1階に実際に手に取ってかばんをご覧いただける場所を作りたいと思い設けました。
オンラインストアだけではご不安のある方、手に取って見てみたいという方にぜひいらしていただきたいです。
不便な場所ではございますが皆様のお越しをお待ちしております。



<アクセス>
神奈川県川崎市宮前区梶ヶ谷1441
青山シートカバー製作所1F
aoya bagsファクトリーショップ

※地図アプリなどで検索される場合は住所か青山シートカバー製作所と入力してください。

◆バス
東急田園都市線 宮前平駅下車 
東急バス 宮02 野川台行き 「金山」バス停から徒歩8分
川崎市バス 城11 新城駅行き 「金山」バス停から徒歩8分

◆車
駐車スペース 1台
駐車場は狭く住宅地で道も狭いのでお気をつけてお越しください。

◆徒歩
東急田園都市線宮崎台駅 徒歩25分



<定休日>
土日祝

急なお休みの場合はInstagramのストーリーズでお知らせいたします。ぜひフォローしていただければ幸いです。


<営業時間>
10時~17時



とても分かりにくいところにありますので迷ってしまったときにはお気軽にご連絡ください。(TEL044-854-7301)
バス停から信号を渡りトンネルを抜けて坂道を上ります。
住宅地の中の細い坂道の途中の左側にあります。
オープンしている時間は看板が出ています。



この赤い矢印が入口です。この坂の先は行き止まりになっています。




正面の一番左のガラス扉がファクトリーショップの入口となっています。
入店されるとチャイムがなりますがお気になさらずお入りください。
どうぞ靴のままでお上がりください。





問い合わせ先
aoya bags
044-854-7301