2022/10/05 14:55



いつもご覧いただきありがとうございます。


instagramなどでは何度もご紹介させていただいたますが

こちらのblogでも2つの新作トートを紹介していきます!



まずは変わったかたちが目を引くミニトート。





見る方向により印象の違うトート。

ふらっと近くのカフェでリラックスするとき。
公園をお散歩するとき。
休日に、仕事の時には持てないミニトートで気分を変えてちょっとお出かけする。
そんな使い方を想像してつくったかばんです。






国産の8号帆布、9号帆布を使用。
ベージュ、グレー、オリーブは弱撥水加工の8号帆布。
赤、黒、ネイビー、カラシは撥水加工の9号帆布。
9号はしっかりとしたハリのある硬めの素材、8号は9号に比べると柔らかい素材となっています。
底は厚みのある合皮、底部分の内布にはアクリルコーティングされたナイロン素材(撥水加工)を使用しています。


こちらは黒が人気色となっています。






もうひとつの新作はこちら。




正面からですとほぼ正方形に見えるのでBOXと名付けました。
また03という番号については、定番(にしていきたい)形に番号をつけていましてその3つ目ということで03とつけています。

こちらはA4サイズのトートバッグ。
横向きにA4ファイルが入ります。

こちらも国産の8号帆布、9号帆布を使用。
ベージュ、グレー、オリーブは弱撥水加工の8号帆布。
赤、黒、ネイビーは撥水加工の9号帆布。


肩掛け、手持ちどちらでも使えるやや長めの持ち手。

サイドのマチが外に広がらずに内側に入るように縫っているのでコンパクトな印象です。




シンプルですっきりとしたコンパクトなトートで男性にもお使いいただいています。
お仕事やお稽古事などいろいろな場面で活躍するトートだと思います。

こちらのトートは四角い形を保つためにベルポーレンの底板を別にお付けしています。
底板を入れないで使うこともできますのでお好きな方でお使いください。



どちらのトートも販売中です。
ぜひそれぞれの商品ページで詳細をご覧ください。



ここまでお読みいただきましてありがとうございました。